女性の育毛剤のマイナチュレの感想がかなりカルチャーショック

女性の育毛剤のマイナチュレの感想です。ハッキリ言って、かなりカルチャーショックでした。私が使い始めた女性のための育毛剤のマイナチュレの使用感を紹介します。
女性用育毛剤「マイナチュレ」色々なところで名前は耳にしていたのですが、そんなに期待していませんでした。

というのも、私は主に男性用の育毛剤を使っており、女性用だとなんというか効果が弱い、あっさりしていると思っていたんです。
でも使ってみたらそんな感覚は覆されました。
さすが「女性用」と言うだけあって、ボトルからして違うんですね。
まあこれは買う前からわかっていたことですが、手にしてみると更に実感しました。
化粧水かと思うようなビジュアルなので、人の目につくところに置いておいても恥ずかしくないです。
そして使用感なのですが、男性用特有の刺激臭というか、変なにおいがしませんでした。
私は「あの匂い」が育毛成分の匂いなのだと思っていたのでこれはかなりのカルチャーショックでしたね。
だからその分「本当に効くのかな?」と疑心暗鬼だったのですが使用を始めて1週間くらい経ったころでしょうか、急に髪がしっかりしてきたような感覚がありました。
本数が増えたというか、毛根が強くなったというか、根元からちゃんと立ち上がるというか。
今まではこういう経験はあまりなかったので驚きました。
やっぱり女性は女性用の育毛剤を使わないと効果がなかったのかもしれません。
これからも使い続けて、豊かな髪を目指そうと思います。
女性が育毛剤を使用する際の注意点